TOP

風俗情報など、体験談満載のサイトです!ガールズバーから風俗まで様々な体験談を紹介!

普段とは別のガールズバーに行ってみました

私は半年ほど前に初めてガールズバーに行きました。お店に入る前は緊張していたのですが、出迎えられて席に座ると緊張もほぐれて楽しくおしゃべりしながらお酒を飲むことができました。女の子たちも話しやすくてそこそこカワイイ子が多かったので、すっかり填まってしまいました。今でも同じお店に月に2〜3回くらい通っています。でもよくよく考えてみたら、そのお店以外のガールズバーにはまだ行ったことがありませんでした。それで他のお店はどんな感じなのかなって思うようになって来て、この間新規開拓をしました。お店の中に入ると、いつも行っているお店と同じように出迎えてくれました。席に着いて「ガールズバーには何度も行ったことがあるのですが、このお店は初めてです。」のような感じでおしゃべりをして、オリジナルのカクテルを頼みました。カクテルはいつも行っているお店より美味しかったですね。いつもと違う女の子とおしゃべりできて良かったです。これからは、前まで通ってたお店とローテーションして通いたいと思います。

ガールズバーは能力が身に着く

ドライブ帰りにガールズバーへ。半年くらい前に行ったっきりだったので、久々の来店となりました。バーガールはみんな初めて見た人たちばかりでした。ガールズバーは移動が激しいのでしょうかね。あたりをキョロキョロしていると「ガールズバーに来たのは初めて?」って聞かれました。「半年くらい前まではよく通っていました。いまは、知っている人がいないですねぇ」「なるほど〜」僕と話してくれたのは19歳のミカちゃん(だったかな?)で、数か月前まで高校生をやっていたようです。かなり若い!なんの話をしようかな〜って考えている間に、どんどん向こうから話題が流れてきました。「話上手ですね」って褒める。「ここで身に着けたスキルですよ〜」「最初からコミュ力が高かったわけじゃないの?」「はい〜。ガールズバーでの仕事って、かなり勉強になりますよ。社交性とか、外見の磨きも徹底したり、色々学んじゃいます」いいですね、仕事で能力がどんどん上がっていくって。僕もそんな仕事がしたいぞ!

ホテヘル指定のホテルでもう少し安く利用

受付けにて初めてと伝えてスタッフからわかりやすいシステムの説明を聞いて女の子を指名して支払いもここで行います。オプションの玩具が一つ無料でしたから電マにしました。写真は6枚ほどですけど、やはり激安ホテヘル店ですからね、それほど目を惹くような女の子はいないんですよ。この手のお店は基本ぽちゃが多いように思いますけどこのお店はその典型ですね。ということで安さを求めての利用ですから不満をいってもしかたがないので、この中からスタッフお勧めにしてもらいます。お勧めはその中で唯一スレンダーな女の子がいたのでその女の子になりました。顔は今一つかなと思ったのですけどお任せにしたから文句はないですよ。とにかくサービスとテクニックに期待です。店を出て近くに沢山ある激安ホテルに迷いつつ90分で3000円のホテルに入りました。結局このホテルはホテヘル指定のホテルでもう少し安く利用できましたよ。それからいよいよ女の子とのプレイが始まりました。